2013年10月26日

セミナーマーケティングの極意

あなたはライバルを出し抜いて
先行者利益を得る事に興味がありますか?

そのような願望があるのに、

「ライバルがまだ行なっていない方法なんて
わからないです・・・」

と思って諦めていませんか?



もしそのように思った事があるなら、
今日はあなたにとって、あなたの人生にとって
グッドニュースになるかもしれません。

私の友人に
セミナー構築・集客の業界では日本一の

「金子鉄致さん」と「三橋泰介さん」

という方々がいます。

彼らは今までに、200名以上の起業家を
プロデュースしてきており、

・わずか3ヶ月で月収100万円を突破
・300万円の借金をわずか3ヶ月で完済
・4ヶ月で3000万円規模のプログラムを
 たった1人で構築

など、圧倒的な成果を上げさせています。

その2人が今回、

------------------------------------------------
ライバル不在の『セミナービジネス』で
先行者利益を独占する4つのステップ
------------------------------------------------

を”完全無料”のオンライン動画の中で
公開してくれるそうです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/943450/IFrOMJG9-XZX6Rjgr/
この”無料オンライン動画”で
公開される具体的な内容としては、

・初期投資0・リスク0からでもスタートできる
 王道の起業・副業法とは?

・”お願い営業0”で安定的に顧客を獲得し
 続けられるセミナーマーケティングとは?

・どん底の経済状況からステップバイステップで
 脱出する方法とは?

・全くのゼロからセミナービジネスを
 構築して稼ぎだす”4つのテンプレート”とは?

・セミナービジネスで「結果が出ない人」と
 「結果が出る人」の違いとは?

など、かなり濃いものになって
いるとのことです。。

この”無料オンライン動画”を見れば、

全くのゼロから社会的地位の高く、
周りから感謝されるセミナービジネスを構築して、
月収100万円の安定的な収入を稼げるように
なるということなのです。

あなたがもし、ライバル不在の
セミナービジネスを実行していきたいなら

是非、金子さんと三橋さんの
”無料オンライン動画”を確認しておく
ことを強くお薦めします。

この2人は中途半端なものを出す
起業家ではないので、あなたの期待に
120%応える充実した内容になっていると
思います。

この”無料オンライン動画”は、
期間限定公開ということ
なので、今すぐに確認して欲しいと思います。

今スグ”無料オンライン動画”を確認する:

⇒ http://123direct.info/tracking/af/943450/IFrOMJG9-XZX6Rjgr/
posted by 大和ジュンセイ at 21:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺流から学ぶ仕事術

昨日、元中日監督の落合博満氏がある番組で




自身の仕事術について語っていました。







プロ野球の監督業と企業でのマネージメントは




かなり似ていますね。







落合氏の俺流 




俺流その1

「わからないことは任す、でも責任は自分がとる」




落合氏は球史に残る名バッターですが、

ピッチャーについては、わからないところもあるそうです。

バッターから見たピッチャーとピッチャーから見たバッターでは

見方が違うらしいです。




だから、ピッチングヘッドコーチに采配を一任していた。

でも、試合に負けると自分の責任として振舞った。




何か背中でものを語っているようですね。




こうすれば、責任の擦り付け合いは起きないですね。




非常に効果的なマネジメントです。




ただ、任せる方は放任ではダメなんですね。

落合氏の場合、監督がコーチを徹底指導するそうです。

そのコーチが選手を指導する。







俺流その2

「選手は褒めない、強みを伸ばす環境を作る」




選手側からしたら、褒めてほしいかもしれませんが、

「強みを伸ばす環境を作る」というのは

腑に落ちますね。




これまで会社でいろんな人を見てきて、

才能を活かしきれない人、

強みとは違う職務を与えられている人

いわゆるミスマッチがあります。




やはり現場のトップは、役割分担をしながらも

個人の能力に合わせた環境作りをしてあげることが

重要ですね。




足の遅い選手に盗塁できる選手にするより、

強みのバッティングを活かさせる。




アイデア豊富な人材は改善業務ではなく、企画部署で登用する。




などなど。










仕事をする人は結局プロなので




自身のマインドがしっかりしていることは大前提におくとして




その上で、環境がある程度整ったところで




力を発揮できる人がほとんどでしょう。




何もないところから自分で切り開くことができる人は




ほんのひと握りです。




だから、




マネジメントは環境作りといっても過言ではないのかもしれません。




例えば、




良い仕事をしたら、もう一段難しいけど手の届きそうな仕事を用意して




ステップアップさせるように。







落合氏の俺流は、




お互いプロフェッショナルだからこそ

成立するのでしょう。




実際、鬼のように練習をさせたそうです。




ついて行けないものは

脱落するしかないのです。




その厳しさの上に、俺流の言葉があるのでしょう。




誰にでも通用する話ではないです。




しっかり戦ってきた選手やコーチが勝ち取ることのできる

権限みたいなものです。




最後に、面白いことを言っていました。

レギュラーの連中は、他の選手に練習時間を譲らないよう

暗くなっても練習をしていたと。

「苦労して苦労して掴んだ今の地位を渡すものか」

と強い気持ちがあると。







私はありますが、あなたにもそのような経験ないですか。

悔しいこと、難しい経験をしたから勝ち取った何か。







結局、同じフィールドで勝負している限りは、

最後は気持ちや努力のちょっとした差が大きな差になります。




私は最近それに気づきつつある状態にいると思っています。

だから楽しいです。




「少しの違いが大きな違いを生む」




落合氏の俺流名言から、そんな言葉を思いだしました。




今、とてもしっくりくる言葉です。




これ、是非あなたにも、ものにして欲しい言葉です。







また、明日からやってやりましょう!ひと暴れ。







お役に立てば嬉しいです。




お読みくださりありがとうございます。




以下、優良な案件です。気になるものがあればご覧下さい。






PS1 0円で起業できるソーシャルプログラムを公開!

    「いいね!で1億円」のあの人が登場。

→ http://123direct.info/tracking/af/816541/MnBgmHLM/

PS2 セミナーマーケティングの極意

→ http://123direct.info/tracking/af/943450/IFrOMJG9-XZX6Rjgr/

PS3 月収1億円稼ぎ出すノウハウ

→ http://123direct.info/tracking/af/780249/LX2cRgwo/



ラベル:俺流 仕事術
posted by 大和ジュンセイ at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

ついに動き出しました

遂に動き出したみたいですね。

あの方が、、、、、。

ネット界の風雲児『与沢翼』さんを
ご存知ですか?

今や、世間を騒がす、ネオヒルズ族という
社会現象を巻き起こす、テレビや数々の
メディアや書籍などで取り上げられている
月収で1億を稼ぎ出す、話題のお人です。

ご存知ですか?

与沢さんといえば、どんなイメージを
お持ちですか、私は、【風雲児という
言葉がピッタリだと思います。

何故なら、以前に会社を経営されていた
みたいですが、倒産されてしまったみたいで
その後、なんと、以前、倒産された職種
とは関係ない、ネットビジネスに新規参
入し、2ヶ月で月収1億を稼ぎ出すという
【大革命】をおこした、お人です。

とても、信じられないと思うでしょうが真実です
それも、全然知らない職種でですよ。

凄くないですか?

そんな、『与沢翼』さんが、現在、その
月収で1億を稼ぎ出すノウハウを無料で
公開されているみたいです。

是非そのノウハウを貰ってみてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓
http://123direct.info/tracking/af/780249/LX2cRgwo/

posted by 大和ジュンセイ at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

