2013年10月24日

ソーシャル0円起業プログラム

ソーシャルメディアの第一人者と言えば誰を思い浮かべますか?



・・・・・そうです。



佐藤みきひろさんですよね。



今回みきひろさんが今までどのように

ソーシャルを使ってお金をかけずに

莫大な儲けを得ていたノウハウを

完全無料で公開してしまうというのです。





なぜそのような事ができてしまうのか。

答えはこのURLからアクセス出来ます。



http://123direct.info/tracking/af/816541/MnBgmHLM/



プロデューサーという立場になり



あなたが想像も出来ないような

”全く新しい分野”に

”全く新しいアプローチ”を仕掛け。

現金を産み出していく。



しかもソーシャルメディアを駆使しているので

資金は全くかからないこの手法を

あなたはウソかホントか

覗いてみる価値はあると思います。



今すぐこのURLをクリックして下さい。



http://123direct.info/tracking/af/816541/MnBgmHLM/



期間限定配信で、後で見ようと思っても

ページが閉鎖されている可能性もありますので、

アクセスはお早めにお願いします。



http://123direct.info/tracking/af/816541/MnBgmHLM/
タグ:0円起業
posted by 大和ジュンセイ at 00:01| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

半沢直樹で何を思う?


大ヒット「半沢直樹」あなたは観ましたか?


私は、最終回の頃に初めから一気に見ました^^


最近は、ネットで検索すればドラマの動画が転がっているから


便利ですね。



最近では、日本を超えて台湾で大ブームになっているようです。


”企業や組織の縮図”があるので、


知らずのうちに共感する人が多いのですね。


上司や同僚とうまくいかない悩みを抱える人が多いのかもしれないですね。



私が印象的だった言葉は


伝家の宝刀「倍返し」ではなく、


「銀行というのは雨の日に傘を貸さず、




晴れの日に傘を貸す」という言葉です。



バブルのように景気が良い時は


お金を貸すが、


景気が悪くなると貸し渋る


ということですね。



半沢直樹はその中でも、


理想と復讐に燃えて


大きな悪と戦い、


本当に銀行を必要としている


頑張っている企業や人をを応援しようとしていましたね。


ここがシンプルで面白いところです。



きっと、原作者の池井戸潤さんにも


そのような気持ちがあるのでしょう。


なにせ、元銀行員ですから。



私は池井戸潤さんの「下町ロケット」も好きです。


小さな中小企業が難問、いちゃもんに耐えながら


ロケット開発に携わるというストーリーです。


「半沢直樹」でも「下町ロケット」でも


共通しているのは、頑張っている中小企業に


フォーカスしているところです。



「半沢直樹」の実家のネジ工場の描写は


幾度となく出てきますね。



価値ある中小企業は、ひとつだけ他に負けない何かを


持っています。


そうでないと逆に生き残れません。


実際、多くの企業は淘汰されています。



私は、最近、仕事で中小企業に


特殊機器を発注しました。


古くからうちの会社と付き合いがある会社なので、


やはり、それ相応のスキルをもっています。


付き合いの長い会社は、


選ばれ続けているわけですから、


信頼関係や頼るべきスキル、サービスがあります。



いろいろ機転を効かせて要望に答えようとしてくれます。


頼んでもいないのに、オプションでLEDの照明をつけたり


してくれて、感激しました。



中小企業には、


メーカーにはない、”味”があります。


しょぼいメーカーは機器が調子悪くなってメンテナンス


で呼ぶとホント大したことなくても


お金を請求してきます。


顧客としては面白くないですね。



トヨタ創業者の豊田喜一郎氏が次のようなことを言っています。


「一本のピンも、その働きは国家につながる」


参考:イノベーションを起こす言葉

http://youtu.be/03EKgxwHe1c



中小企業の、ひとつひとつの武器を上手く使わせてもらって、


それらを使う私のような製造業メーカーの開発者は


市場を驚かせるようなコンセプトを作り


製品をトータルコーディネイトする。



そんなリーダーシップを発揮していきたいですね。


「半沢直樹」と最近の出来事から、ふと思いました。



お読みくださりありがとうございます。





以下、お役にたてば嬉しいです。








PS1 個人でビジネスをやってみたい人へ 最新アフィリエイト手法




https://www.affiliate-mts.com/items/go/hbk5?afid=10627






PS2 自由を手にする3つの秘宝




→ http://123direct.info/tracking/af/816541/VtZPjRiG/






PS3 年金バブル到来?




→ http://123direct.info/tracking/af/1048257/21MkG6Lt-PJ2U0T1D/








PS4 トップトレーダーが語る「お金の増やし方の真実」




→ http://123direct.info/tracking/af/875511/muCll2Kk/



posted by 大和ジュンセイ at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

トップトレーダーが教えるお金の増やし方

大和ジュンセイです。




ファイナンスに興味ある方は

この方を知っていますよね?




http://zai.diamond.jp/articles/-/152865?lk=y


Yahoo!ファイナンスやZaiFXでもコラムを掲載される

現役バリバリのトップトレーダー




「持田有紀子」さんです。




記事を読めばご理解してもらえますが、

世界の動きを常にウォッチングし、

ファイナンスに影響のある指標の動きについて

最新の情報を発信してくれています。

この記事は昨日の記事ですからね。




しかも、ご自身がどのように投資したかも

教えてくれますね。




サービス精神旺盛な方です。




ところで、




「お金の増やし方の真実」


もう見ましたか?


http://123direct.info/tracking/af/875511/muCll2Kk/


ここで持田さんの投資方法について

お話を聞くことができます。




これまで投資の教材はいくつも見てきましたが
投資を知り尽くした現役プロトレーダーの
話しが無料で聞けるのは、かなり珍しいです。


何十万もする投資教材に対し、無料ということなので
とりあえず聞いてみても損はないかなと思います。

なぜなら、「お金の増やし方の真実」として
正しい投資法を学ぶことが出来るからです。


投資に限った話しではありませんが
何かを学ぶときは、
「誰から学ぶか」ということが非常に大事だと思います。




・これから投資をしようと思っている人
・投資をしているが上手くいっていない人

上記の2つどちらかに当てはまる人に


女性プロトレーダーである持田さんが教えてくれることは、




・ボーナス80万円をつぎ込んで吹き飛ばした初心者が失ったお金を取り戻した話


・「カンタンに資産10倍」は大ウソ!投資の真実とは?


・昔と現在の「投資環境」と「投資の未来」


・知らなきゃマズい!投資に最も必要な考え方とは?


・投資で失敗する人の古典的なパターン




などなど、

他にも投資の真実についてお話しています。




かなり濃い内容なので無料で公開は
もったいないと思います。




しかし、投資教育の現状を変えていき
投資の本質を見抜いたトレーダーを日本から輩出したいと
いう思いで今回の無料講座の企画を設けているみたいです。




是非、早めにチェックされてくださいね。





http://123direct.info/tracking/af/875511/muCll2Kk/




持田さんの手法は

経済動向を捉えることにあるので、

あなたが投資を考えていなかったとしても




あなたの企業や国がどのような状況に置かれているか?




知る術を身につけることが出来ると思いますよ。




ここまでお読みくださり

ありがとうございます。







以下も、お役にたてていただければ嬉しいです。







PS1 個人でビジネスをやってみたい人へ 最新アフィリエイト手法




https://www.affiliate-mts.com/items/go/hbk5?afid=10627



PS2 自由を手にする3つの秘宝

→ http://123direct.info/tracking/af/816541/VtZPjRiG/



PS3 年金バブル到来?

→ http://123direct.info/tracking/af/1048257/21MkG6Lt-PJ2U0T1D/













タグ:トレーダー
posted by 大和ジュンセイ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

