2013年11月30日

永遠の夏休み推進協会

みなさんは、バックパッカーってご存知でじょうか?

行き先を決めず低予算で

バックパック(リュックサック)を背負って

世界中をたびする移動する人達の事です。



旅行と言うと一般的にはスーツケースで

ホテルが決まっていて、観光をする場合が多いですが



バックパッカーはバスや列車などを使い

地元の人が使う様な屋台でご飯を食べ

1泊数百円の安宿に泊まって旅をするので

スーツケースよりバックパックが便利なんです。



そんな1日500円で生活し5年間海外を放浪し

帰国後起業し、年商10億円の会社を作ったという



二谷誠さんが

「永遠の夏休み推進協会」を立ち上げ

世界中を旅し続けて、やっと見つけた!

"永遠の夏休みを手に入れる方法"

を公開しています。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1048257/idkNGjIa-iXwl9PqT/

posted by 大和ジュンセイ at 00:04| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

組織にいてもフリーランスの時代!ビビっときたら読んでください。

先日、こちらの記事で「技術者もフリーランスの時代が来る」




とお話をしました。




http://ameblo.jp/junseiyamato/entry-11708085139.html




この流れは、技術者に限らず、




多くの職種に当てはまります。




営業、マーケティング、コンサル、会計士、医師、建築士・・・




挙げあたらキリがないですね。







これは、私が感じていることを言っているだけでなく、




米国で有名な本「ハイ・コンセプト」の著者である、




ダニエル・ピンク氏が




フリーエージェントの時代が来ると言っています。




実際、米国では3000万人がフリーエージェントという統計もあるそうです。




フリーエージェントはイコール、フリーランスと考えて良いです。







私は、これからサラリーマンでさえも、




社内で起業家のように自由度を持ち




働くスタイルが期待され、台頭してくると思っています。




ただ、自己裁量なので




自由と引き換えに相応の能力がなければなりませんが。




でも、新しい時代が来ることに間違いないと思っています。







今は、




一昔前のようにシンプルなビジネス構造ではありません。




だから、複雑さに対応するためには、




多くの自立した人がネットワークを組んで




タスクを動かすことになります。







ずっと、同じ釜の飯の仲間と仕事をするのも良いですが、




そうもいかなくなる場面が増えるでしょう。




あなたの周りでも、そのような動きはないですか?







さて、相応の能力とは、・・・・







それは、個人で生きる力です。




組織の中で、個人として生きる力と読み替えても良いです。







分解すると、




プロフェッショナルとしてのスキル




コミュニケーション能力




ネットワーキング




発信力、PR力




です。







ほぼ、どの職種の方でも




意識しておいたほうが良いにちがいません。




特に私と同じ技術系の人は




疎い場合があるかもしれませんので、




知っておいてもらえることを期待します。










さて、日本でこのフリーランスの概念を




提唱しているのは・・・・




誰かご存知ですか?







最近、すっかり有名人になってきたので、




ご存知かもしれませんが、







Free Agent Style Holdings 会長




与沢翼さんです。




彼は正確には「フリーエージェントの生き方」を提唱しています。




まさしく、会社の名前そのものですね。







繰り返しになりますが、フリーエージェントは




これからの時代を生き抜くための21世紀の生き方です。







軍隊のように「前にならえ!」と




徹底されたルールと管理の中で、




正確に仕事をこなすという




働き方は、間違いなく衰退していきます。




そもそも必要とされなくなってきます。







では、もし、




組織にいたとしても、




輝く自分になるために、




彼の提唱する本物の「フリーエージェント」の教えを学べるとしたら、




どうしますか?




それも、提唱者である与沢翼さんから




無料で学べるとしたら・・・







実は、与沢塾3期というものが始まり、




フリーエージェントのビジネス




を叩き込まれ、即効で実践します。







もちろん、その中で




ソーシャルネットワークの中での




自己発信




ネットワーク形成




コミュニケーション




を一流のツールで一流の教えで磨き、




そのまま、ビジネスとして体現します。




速効性も抜群です。







私は、この与沢塾の2期生なので、




よくわかっています。







それも、今回は、




前回の与沢塾2期の10倍凄いとの噂ですから、




羨ましい限りです。




フォローアップが半端じゃないんです。







今までになかった専用のツールや




学びの場を提供し、




師や講師から万全のフォロー体制が整ったそうです。







実は私、2期生の入塾に約20万円で入塾しました。




本当ですよ。




それが、今回、特待生になると完全無料になると




耳を疑う事態になりました。




明日18:00までの応募期限です。







ここまで何か感じるものがあれば、




応募するだけしてみては如何でしょうか?




あなたにとってのリスクはありません。




こんなチャンスはありません。


http://123direct.info/tracking/af/780249/ixEbu8DQ/





もし、選ばれたり、応募されたら、私にメッセージくださいね。







PS ネットビジネスについてちょっと覗いてみたいと思った方へ




   5時間にわたる有料セミナーが無料公開されています。




   クオリティーはめっちゃ高いです。小玉歩さんも出てますよ。




   『ネットビジネス ゴールデンルールセミナー2013』




→ http://123direct.info/tracking/af/943450/Zw7IAvdz/







お役に立てば嬉しいです。




お読みくださりありがとうございます。
posted by 大和ジュンセイ at 21:29| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

凄い話が聞けます!即金できなかったら、あの人が坊主に!


衝撃的なニュースが私の元に入って来ました。

2013年11月19日20時〜

与沢翼さん、佐藤 文昭さん、小島 幹登さん、
佐藤 みきひろさん、山本 雄太さん

この5人で大規模なウェブセミナーを開くそうです!

http://123direct.info/tracking/af/816541/HdzbH2dq/

このセミナーでは、

確実に稼ぐ事が出来る、

洗練されたビジネスモデルが5つも

『無料公開』されます!


しかもしかも・・・

この5つのビジネスモデルの評価が

一番低かった人物には、

12月1日、頭を丸めてお詫びします・・・

というとんでもないペナルティーを設けています。


もしかしたら、与沢さんが丸坊主になる可能性も

大いにあるのです!


なので、5人はこのビジネスモデル発表に

一切手を抜かず、全身全霊を込めて

ウェブセミナーに挑みます。


5人の本気のビジネスモデルを

無料で手に入れたい方は、

11月19日20時〜

必ず予定を開けて、楽しみに

していて下さい。

もちろん、私もこの放送を見ます。

5人の全力を共に感じましょう!

http://123direct.info/tracking/af/816541/HdzbH2dq/

posted by 大和ジュンセイ at 22:31| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

