2014年02月18日

あの人が意外なビジネスを展開!

私の友人で、フェイスブックをはじめ
ソーシャルメディアの集客戦略で有名な
佐藤みきひろさんが、

また、何やら“面白いビジネス”を
始めたようです。


ネットを使ったソーシャルメディアの
集客戦略を最も得意とする方なのに、
なぜか今回、佐藤さんが目を付けたのは、

完全オフラインビジネスで使う
「チラシ」ビジネスでした。

私も佐藤さんのその発想力に
今回、度肝を抜かれました。

http://123direct.info/tracking/af/816541/UHAwiZj6/


ご存知の方も多いと思いますが、

佐藤さんは、今から2年くらい前に
当時はまだ今ほど浸透していなかった
フェイスブックの可能性をいち早く見出し、

700名近くの塾生を集めた
フェイスブック塾を開講し、
多くの成功事例を生み出された方です。


そんな佐藤さんが、なぜ今回、
あえてインターネットとは関係ない
「チラシ」を使った意外なビジネスを
始める事にしたのか?

最初に聞いた時は不思議でしたが、
こちらを見て納得しました。


さすが佐藤さん、
凄い視点で攻めて来たな!・・・


正直、やられた!と思いました。

もしかしたら、この業界の常識が
このビジネスモデルで一気に
変わるかもしれない・・・

そんな予感を感じる内容でした。


すぐに、こちらだけでも
確認されておくことをお勧めします。

http://123direct.info/tracking/af/816541/UHAwiZj6/


PS:

今回の情報は期間限定でしか
見る事が出来ないようです。

興味のある方は見逃さないで下さいね。

http://123direct.info/tracking/af/816541/UHAwiZj6/
posted by 大和ジュンセイ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

倒産しないビジネスの条件


年商5億円(社員1人、利益率90%)の秘密

倒産しないビジネスの条件を御存知ですか?

色々とあるかとは思うのですが、
以下3つは必須条件だと思います。

------------------------------
・在庫などを持たない
・利益率が異常に高い
・従業員が少なくても運営できる
------------------------------

「そんなビジネスあるんですか?」

と思われるかもしれませんが、
「ある男」が実現をしています。

在庫は持たず、利益率90%以上、
社員1人で運営しているようです。

しかも、誰にでも再現できるし、
特別なスキルなどなにも必要ないようです。

実際、彼の弟子たちも同じような
ビジネスを展開し実績を出してるようです。

そのビジネスモデルが遂に公開されてます。

5年で10億円を販売してきてますが
お客さまに「感謝され」受け取った金額で、
「騙して」受け取ったのでは、ありません。

ぜひ、「本物」を見てみて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/943450/YNDvld4t/
posted by 大和ジュンセイ at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

埋蔵金発掘ビジネス!発見

あなたは「埋蔵金」と聞くと、
なんだか“ワクワク”してきませんか?


誰も知らない所に眠っている
“莫大な財産”を自分が掘り当てて
大金を手に入れる・・・


なんだかロマンを感じる話です。


でも、埋蔵金の発掘というと、
どこか自分とは遠い場所で
行われている事・・・

つい、そんな気がしてしまいますが、

どうやら、誰の身近にもある
“ある場所”にも、この埋蔵金に匹敵する
大量のお宝が眠っているらしいです。

その“秘密”が公開されています!

http://123direct.info/tracking/af/816541/UHAwiZj6/


さらに言うと、

このお宝を発掘するには、
難しいインターネットの知識や、
高いレベルのスキル、ノウハウなど
一切必要ないとか・・・

どうやら、

ほとんどの人が全く気づいていない
意外な場所に、大きなチャンスが
眠っているらしいのです。

たとえば、

定職にも就かず、借金まみれで
誰にも必要とされてなかった
26歳のフリーターも、その秘密を知り、
人生を180度変えてしまいました。

ただし、

その埋蔵金を発掘する為には、
たった一つだけ、あるツールが
必要になるそうです。

それさえあれば、他のライバル達に
全く気づかれずに、あなただけが
この“お宝”を手にできるとか。


私もすごく興味があったので、
この話を聞いて、すぐに
こちらを確認しましたが、

正直、その内容に驚きました。

http://123direct.info/tracking/af/816541/UHAwiZj6/


PS:

今回の情報は期間限定でしか
見る事が出来ないようです。

興味のある方は見逃さないで下さいね。

http://123direct.info/tracking/af/816541/UHAwiZj6/
posted by 大和ジュンセイ at 00:27| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

