2014年02月06日

「退職願」に込めた夢

「退職願い」

あなたは書いた事がありますか?

彼は、公の場で「退職願い」を書く理由があり、
彼自身の夢を叶えようとしています。

彼の夢は、『あなたが稼ぐ事』と
直結しているかもしれません。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/67r9?afid=10627


彼は、癌になるかもしれない病気になり、
3週間入院した経験があるそうです。

その時、


「もし自分が死んだら、残された家族や
 小さな子ども達はどうなるのだろう…」


自分の未来よりも
子どもの未来が心配になり、
今自分に出来る事を真剣に考えたそうです。


その1つが、生活や学業に困らないように
お金を蓄えることでした。


しかし彼は、朝から深夜まで安月給で働く
サラリーマン。


貯金の前に、貯金にまわす
十分な稼ぎがありません。


そこで始めたのが
「アフィリエイト」だったそうです。


数ヶ月は教材などを買い込み、
自学自習を続けるも全く稼げず。


途中から「先生」に教えて貰う方法を
選択しました。


「稼げる方法」を「先生」から
教えて貰う。


これが、最も確実で効率が良いと考えたのです。


もちろん、結果は出ました。

しかし、数万円〜数十万円を稼ぐのに、
激務のサラリーマン生活では作業時間が
確保出来ず、体力的に限界を感じたそうです。


そこで彼は、元々プログラム等の仕事に
携わっていたため、アフィリエイトを自動化、
効率化するためのツールやソフトを
『自分のために』開発しました。


それからというもの、収入は右肩上がりになるだけでなく、
作業時間も1日多くて1時間に短縮する事が出来たのです。


ほぼ自動化の仕組みで…


月収200万円。

多い時は、別の稼ぎ方もプラスして
月商5000万円にもなりました。


彼は、この時点から『自分のために』ではなく、
『同じ想いを持っている人や、何としても稼ぎたい人』
のために時間と労力を使いました。


そして、コンサルティングを通じて
多くのアフィリエイト初心者のサポートを
するようになります。


しかし、一定の結果を残せたものの
彼の中にはストレスが溜まっていきました。


なぜなら、サラリーマン生活を続けながらの
コンサルティングやサポートでは、限界があるからです。


彼は1年間悩み続け、
遂に決断しました。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/67r9?afid=10627


そして、多くのアフィリエイト初心者のために、
自分の時間を1日18時間使おう。


さらに、ツールをプレゼントしよう。

自分とアフィリエイト初心者の
新たな門出を祝うために。


そんな彼の想いと決意に溢れた
このページをご紹介せずにいられません。


期間限定ですので、
お早目にどうぞ。

>> https://www.affiliate-mts.com/items/go/67r9?afid=10627

posted by 大和ジュンセイ at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

アリストテレスの成功習慣

あなたは古代ギリシャの哲学者、
アリストテレスさんという人を知っているでしょうか?

あまりにも有名なので知っているひとも
意外と多いと思います。


彼が残した言葉にこんなのがあります。

『人格は繰り返す行動の総計。
 それゆえに優秀さは単発的な行動にあらず、習慣である。』

簡単にいえば、
「習慣があなたという人格をつくるんですよ」、
と言う事です。

あなたは朝起きてから
夜寝るまでどんな行動をとっていますか?
あるいはすでにどんな習慣をお持ちですか?

歯磨きをする、
カラダを鍛える、
寝る前に本を読む、
ブログを書く、
ニュースをチェックする・・・
などなど

生活面、健康面、ビジネス面で
日々実践していることがあると思います。

でも、、、
まだ目に見えるカタチで結果が表れない、
表れる気がしない、
いつになったら表れるのか…、

など、不安やストレスを抱えたこともあるかもしれません。

今回、そんなあなたに朗報があります。

これまで、1300名の収入を劇的に変化させた
「成功習慣」の秘密が90分間の無料ウェブセミナーで
公開されるようです。


「脳科学に基づく」、
「誰もが再現可能」、
「”効果実証済”」、

この3拍子が揃っているので、
安心してご覧いただける内容です。


ぜひ今すぐご覧になってみてくださいね。
http://pmcpromote.com/item/24465/3566/

posted by 大和ジュンセイ at 23:49| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

ドラゴンボールを手に入れろ!

あなたの望みが何でも叶う、
「ドラゴンボール」が目の前にあったとしたら、
何をお願いしますか?

http://yuga-asp.com/ad/37/8798/

子供の頃、
願いが3つ叶うとしたら
何をお願いしようかな
と真剣に考えていました。


そんな子供の頃の願いを、
「全て」叶えてしまった
とんでもない2人がいます。

http://yuga-asp.com/ad/37/8798/


この2人が、
「新年の夢が今すぐ叶う方法」を
無料で公開しているので、
こっそり聞いてみて下さい。

http://yuga-asp.com/ad/37/8798/

posted by 大和ジュンセイ at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

