2014年03月29日

消費費増税 その前に!

消費税増税。


サラリーマンとして働く場合月収や年収は簡単に上がる事は
無いのに今春8%、来春10%の増税。


支出ばかりが増え生活を圧迫するばかりで日本に住んでいること自体が
リスクとなりかねません。


2013年の完全失業率は4.0%。

改善傾向にあるとはいえ、まだまだ高い数値です。


アベノミクス効果は大企業にとってのことで、それが中小企業に反映され、
さらに従業員に還元されるには相当な時間がかかります。


そうなれば、

"リストラ"

"雇い止め"

"少数スタッフ制へのシフトによる負担増"

など雇用者は企業側からの圧迫から逃れようもありません。


また、パソコン、インターネットが普及してからというもの、
これまでのビジネス構造がガラガラと音を立てるように激変しています。


あなたはこの時代の変化の対応に十分できていますか?


すでにリストラされかけていたり、会社が減収減益になったり、
雇用の不安もあるのではないでしょうか。


"時代について行けてますか?"

"時代に取り残されていないですか?"

"将来のビジョンは明るいですか?"

"大丈夫ですか?"

企業で少ない給与で朝から晩までフルシフトで働いている方が溢れている
一方では会社の給料以外の収入を得る人たちが少しずつ増えています。


インターネットを活用し "情報流通を活発化 " して稼ぐノウハウが
広まっているからです。


それは、せどり・転売といった物販だったり、FXや株取引の金融だったり、
また、ブログやSNSを利用しての情報などのことなのです。


そうして会社からの給料以外の収入を得られるのが、会社に危機があってもあなたは
個人として力強く生きられるのです。


与沢翼という人物をご存じでしょうか?

テレビ出演や著作を多数こなすこの業界のTOPを走り続けるの人物です。

彼は後進を育てるためにやっきになっており、下記のページでもそのことについて触れています。

http://123direct.info/tracking/af/780249/0xtxtZFJ/


私があなたに今日お伝えするのは彼のやり方を少しでも吸収して欲しいからです。

そうすることで、あなたが力強い人生を送る為の多くの知恵を得られると思うのです。

今の仕事だけがあなたの人生ではないですし、あなたがあなたらしく生きられるのがあなたの人生だからです。

http://123direct.info/tracking/af/780249/1fsgLyqQ/
posted by 大和ジュンセイ at 17:57| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。