2014年10月01日

日本一のマーケッターと名高いあの中村司氏が、  情報販売成功の1000万円テンプレートを大公開! 日本一のマーケッターと名高いあの中村司氏が、  情報販売成功の1000万円テンプレートを大公開! 日本一のマーケッターと名高いあの中村司氏が、情報販売成功の1000万円テンプレートを大公開!

非常に価値ある情報をゲットしましたので、

紹介します。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/igihz1Uv-CH6OlWq7


情報販売は終わった・・・・。

そう思われて久しいですが、そんな噂を横目に、
プロダクトローンチなどの手法も使わず、
情報販売だけで年商10億 粗利8割を達成している人物がいます。


それが、マーケティングの鬼才と言われた中村司氏。

もう鬼才ではなく、日本一のマーケッターと言っても、
異論を唱える人はいないでしょう。

手がけるビジネスのすべてを成功に導き、
情報以外も含めると来期は15億円、20億円という数字も見えて来ているのですから。

もう、個人レベルで想像も付かない数字になって来ていますよね。


なぜ、中村司氏だけが、安定的に、しかも爆発的に、
情報販売で売上を伸ばす事ができているのか。

それは、儲かるビジネスの基本を押さえているからです。

へ???

そんな当たり前のこと?
と思われるかもしれませんが、あなたが想像する「ビジネスの基本」
とは恐らく違います。

情報販売と言っても、
単にPDFを売る時代は、もう数年前に終わっています。

情報やノウハウ自体は、
youtubeやサイトの充実化などの存在によって、どんどん無価値になっています。


今、求められているのは、情報をどう加工するか?

どのように情報に価値を与え、どのように見込み客を集め、
どのように販売し、どのように満足して頂くか。


商品作成、集客、販売、顧客フォローというステップを見ても、
2、3年前とは、手法、考え方が、全く変わって来ているわけです。


実は、商品選定・集客方法・販売方法にも、
中村司にしかわからない、儲かるビジネスのスイートスポットが存在するのです。


だからこそ、立ち上げるビジネスが連戦連勝で、
右肩上がりに売上を伸ばせているのですね。


儲からないビジネスは、
それがアフィリエイトでも、物販でも、情報販売でも、リアルビジネスでも、
スイートスポットを外しているが故に、儲からない・・・。


でももし、それがすべて1枚のシートで、
儲かるビジネスのコツがまとめられていたとしたら?

そのシートにあてはめていくだけで、
稼げるビジネスモデルが作れるとしたら?

あなたは興味がありませんか?


中村司が、10年以上のビジネス人生をかけて、コツコツと作り上げて来た
社外秘の黄金テンプレートを、今だけ見られるチャンスです!

http://directlink.jp/tracking/af/816541/igihz1Uv-CH6OlWq7

PS:これを知っているか知らないかだけで、生涯年収は、億単位で変わるかも!

お読みくださりありがとうございます。






posted by 大和ジュンセイ at 21:29| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。