2014年10月18日

【驚愕】誰も知らない中国の日本侵略(すでに70%完成?)


【驚愕】誰も知らない中国の日本侵略(すでに70%完成?)
http://directlink.jp/tracking/af/943450/hCIqcpD8/


あなたはお気づきでしょうか。

殺伐とした戦場で、あなた自身が丸腰で
敵の攻撃にさらされている事実を。

そして、このままだとあなたは、
「少数民族の倭人と呼ばれる日は近い」
ということを。

「何をわけの分からないことを」
とお思いのあなたに、ご理解頂けるよう、

まずはじめに、中国がチベット、ウイグルで
やってきたことの一部をお伝えします。

・中国共産党の侵略以来、少なく見積もって
100万人以上のチベット人が虐殺されています

・チベット人600万人に対し、750万人の
漢民族が流入し、チベット人女性は、
不妊手術・避妊・中絶を強要されています

・70パーセント以上のチベット人は貧困線
(最低限の所得水準)以下の生活をしています

・チベットを中国共産党や西側諸国の核廃棄物の
投棄場として使用しています

・ウイグル人の土地でメガトン級の核実験を
地表で3回も行い、大量の核汚染物質を
ウイグルの地域に降らせています

・中国共産党の機密文書には、核実験の影響で
約75万人が死亡していると書かれています

・中国共産党の軍隊と武装警察は抗議活動に
参加したウイグルの若者たちを包囲し、
一斉に無差別発砲し皆殺しにしています

なぜ、中国がチベット、ウイグルで行ってきた
ことをお伝えしたかというと、

「チベット、ウイグルの今は、日本の明日」
だからです。

中国がチベット、ウイグルに対して行って
きたのと同じ行為を日本に行った場合、
こんなことが現実になるのです。

・2000万人近くの日本人が虐殺され、
1億5000万人の漢民族が流入してきます

・7000万人の日本人は最低賃金以下で
生活することになります

・核廃棄物をどうするかの議論などできず、
強制的にあなたの住んでいる地域に核廃棄物が
持ち込まれます

・政府の不当を訴える集会に参加すれば
軍隊と武装警察に包囲され、一斉に射殺されます

「こんなことが起こるはずない」と思ったあなたは、
丸腰で中国共産党の攻撃に蹂躙されています。

あなたは、これまでの戦場の常識を覆し、
ありとあらゆる空間がすでにリアルな戦場と
なっていることに気づかなければなりません。

あなたはすでに情報戦争の最前線にいます。

先ほどお伝えしたことは絵空事でも何でもなく、
実際に中国共産党が行ってきたことなのです。

そして、徹底した反日教育を受けてきた彼らが
日本人に対して行うであろうことは、
チベットやウイグルの比ではありません。

そんなことは、
断じて受け入れることが出来ません。

では、それを防ぐために、
一体どうすればいいのでしょうか?

答えは明白です。
私たちも武器を取り、
情報戦争を戦い抜くしかありません。

さあ、情報武装し反撃を開始しましょう。

是非その内容の全貌を、
あなたも学んでください。
http://directlink.jp/tracking/af/943450/hCIqcpD8/

ただし、この武器を手に入れる
ことができるのは、

【10月31日までに】上記ページから
申し込んだ方のみだそうですので、
ぜひお急ぎ下さい。


posted by 大和ジュンセイ at 22:41| Comment(1) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一億円の豪邸を一括購入した普通の主婦


一億円の豪邸を一括購入した普通の主婦
http://directlink.jp/tracking/af/816541/bV2uRd14/


どこにでもいるような
普通の主婦が、

魔法のFX手法で
1億円の豪邸を一括で
購入したそうです。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/bV2uRd14/

その主婦は
パシコンの前で
ガリガリと張り付いてるわけでもく

ご飯を作ったり
家の掃除をしたり
洗濯をしたり
買い物に行ったり

など、
忙しい家事のスキマ時間の
たった2分を使って

稼いできたとのことなんです。



そのやり方は、
メディアにも認められていて

本も45冊以上
出しているそうです。


大ベストセラー作家で、
通算160万部以上も売れたようです。


総合ランキングでも
数ヶ月もの間、
1位になったことがあり

あのヨン様にも勝ったみたいです。


テレビにも多数出ていて、

news every.
ZIP!
めざましテレビ
バンキシャ
ミヤネ屋
ヒルナンデス
金スマ

などなど・・。

「全然、普通じゃないじゃん!?」と
思うかもしれません。笑

私も半信半疑で動画を見たのですが、
普通の主婦でしたね。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/bV2uRd14/


この主婦は穏やかな優しそうな方で
ビジネスマンのように、
ガツガツした雰囲気は一切ないですね。

お子さんもいらっしゃるようで

授業参観に参加したり、
運動会に参加したり
PTA等の学校行事で忙しいようです。

もちろん、お手伝いさんなど雇うことなく
炊事、洗濯などもこなしていたり、
スーパーに買い物に行ったりと

「一日2分で1億円以上稼いでいる」

という事を取り除けば、
どこにでもいる普通の主婦さんですね。

FXは
即金性の非常に高いビジネスです。

ぜひ無料登録して、勉強しちゃいましょう。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/bV2uRd14/
PS

今回は期間限定という約束で
テレビでは放送禁止に
なってしますような発言や

本に載せられないような
危険な内容も

モザイク一切無しで
暴露しているそうです。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/bV2uRd14/
PS2

FXは
複雑で難しい
イメージがありますが、

このやり方は、
世界で一番簡単な
やり方かもしれませんね。

「指が一本動けばOK」と
言っていますが、

確かに!!と
納得です。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/bV2uRd14/
PS3

24時間の中で
好きな時間に
たった2分でいいそうです。

しかも、
いつでもどこでも
できるようですね。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/bV2uRd14/


posted by 大和ジュンセイ at 12:16| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

