2014年11月18日

カンブリア宮殿出演のスーパービジネスマンからの嬉しい賄賂


カンブリア宮殿出演のスーパービジネスマンからの嬉しい賄賂
http://directlink.jp/tracking/af/816541/9Q3w00ci/

当人のサチンチョードリーさんからのメッセージです。

ヤマトジュンセイさんのご好意で、今回は私が
あなたにメッセージをお送りさせて
頂けることになりました。

本当にありがとうございます。

心から感謝しております。

と、

冒頭で感謝をお伝えしたその直後から
こんな妙は発言はするべきではないと
思うのですが"あなたとは心底フェアな
関係でいたい"と考えておりますので、
正直に告白させて頂きます。

このメールには【下心】があります。

しかも【ヤラシイ下心】があります。

実はこのメッセージであなたを買収したい
と思って書いています。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/9Q3w00ci/

私は数年前に日本に来日し、お金・コネ・経験
人脈、さらには日本語も話せない、という
”全てがない”という状態から今では時給70万円
という金額を稼げるようになりました。

TVなどでも、「カンブリア宮殿」や
「NEWS ZERO」と言った番組に取り上げられ
出演してきました。

また、

著書も『大富豪インド人のビリオネア思考』

『世界のお金持ちがこっそり明かす
お金が増える24の秘密』

『会話はインド人に学べ!』

『インド人大富豪 成功の錬金術』

などと言った本を数冊出版させて頂いています。

今回、そんな底辺も底辺の状態から私が這い上がる
事ができた最後の”成功法則”とでも言うべき
かなり特殊なメソッドをあなたにワイロとして
無料進呈させて頂きたいのです。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/9Q3w00ci/

なぜなら、

私はあなたに私の実力、そして本当に私の
成功法則は結果が出る、という事を
実感して頂きたいと思っているからです。

そしてその結果、

「あなたの信頼を得たい」

のです。

そうすれば、

近い将来、私が出す本や開催する
セミナーなどに来て頂けると
確信しているからです。

なので、

今回ワイロをあなたに
差し上げたいと考えています。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/9Q3w00ci/

私の成功法則は巷に溢れている成功法則などではなく、
即実践可能なストリートなものであり、即効果が出る、
という事実をあなたに知って頂きたいと思っています。

そのために、あなたにワイロを差し上げます。

かなり強烈でパワフルな献上品です。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/9Q3w00ci/

例えば、

ここでその一部をお伝えしてみると・・・

●経済的自由と自由な時間を最短最速で
手に入れてしまえるギアアップメソッド

●メンターを強力な磁石のように
引き寄せてしまう禁断の人脈構築テクニック

●モチベーションが上がりっぱなしになる
やる気スイッチの押し方

●恐怖心を一掃し、勇気が湧き出て
止まらなくなる興味深いテクニック

●88日で理想の人生を引き寄せる方法

・・・などなど、

これらのメソッドになります。

私の下心のあるプレゼントなので、
一切遠慮する必要はありません。

なので、

今すぐ下記のURLをクリックして
私からのプレゼントをお受け取り下さい。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/9Q3w00ci/


posted by 大和ジュンセイ at 23:59| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

