2014年07月19日

一日30分◯ン二◯◯をするだけで、月に2000万円を稼いでみませんか?

あなたは知っていましたか?

皇居周りを走っているランナーの

「6割以上が年収700万円オーバー」という事実を。

どうやらこれは、ただの偶然ではないようで、

なんとランニングをやっている、この動画のインタビュアーの二人も

月に2000万以上稼いでいるそうです。

「ランニング」と「ビジネス」

はっきり言ってなんの関連性も無いように感じますが、

この動画で解説している専門のスポーツトレーナーは、

ビジネスをやる上でランニングは絶対に欠かせないと言っています。

正直、貴重な時間を使ってランニングをする?

・いやいや、無理でしょ。

・なんでそんなにキツい事をやるの?

・え、めんどくさいし疲れる!

・暑いから外に出たくない!

というような意見がほとんどだと思います。

ですが、

言わずと知れた

・日本◯クドナルドの原◯元社長
・ガ◯バーインターナショナルの羽◯兼市会長
・サイ◯ーエージェント 藤田◯社長

など、そうそうたる顔ぶれが多忙な中ランニングに取り組み、

実際にビジネスで成功されているとのことです。

「いや、ランニングは関係ないでしょ(笑)」

と思ったあなた!

じつは私もそうでした(笑)

ところが、聞いてビックリしたのですが、

ランニングを実践する事で、

意外かつ強力なメリットがあるらしいのです。


そのあたりを、インタビュアーが専門家に解説してもらっている動画なので、

ぜひ一度、見てみる事をオススメします。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/NsKajOU3/
posted by 大和ジュンセイ at 22:45| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。