2014年12月11日

【あと3日】選挙前に必ずご覧下さい。


12月14日の衆議院選までに必ずご覧ください。
http://directlink.jp/tracking/af/943450/o3RcCwxP/


マスコミが絶対に報道しないあの事件の裏側が
放映されています。

この番組を観て、政治には興味がなかったけど、
「選挙に行く」と決めた人もいるそうです。

12月14日に投開票が行われる衆議院選で
勝てば、今後4年間、与党が政権を維持します。

それに賛成であっても、反対であっても、
これは非常に重要な選挙ですよね。

でも、テレビや新聞などのマスコミは、
本当のことを教えてはくれません。

全く嘘ばかりと言ってもいいでしょう。

実際それが公開されているのですが、

たとえば消費税に関して言えば、
マスコミは、財務省の言われた通りに
国民に嘘をついているだけですし、

「GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)
 の株式運用」によって、

官僚および彼らと結託した政治家などが、

国民の年金を株式市場に突っ込んで
リスクに晒し、

その運用がうまく行こうと行くまいと、
手数料収入で儲けようとしている一方、

自分達の年金だけは全く手を付けない
(GPIFの運用対象の中には、公務員の
 年金は入っていません)

という呆れた実態なんて、
どこも全然まともに報道しません。

もちろん、その実態についても、
下記で徹底的に明かされています。
http://directlink.jp/tracking/af/943450/o3RcCwxP/


与党・野党に限らず、今回の選挙で
ちゃんとした政治家を選ばなければ、

2017年までの消費増税先送りさえも
潰される可能性があるそうです。

それに、いつの間にか忘れられた
ようになっているTPP。

これが今のまま進めば、

90兆円にも上る簡保をはじめとする、
国民の財産が外資に奪われかねないそうです。

しかも、TPP以前にも、
米国は年次改革要望書という形で
日本に要求を押し付けてきていて、
そういうことをやっているそうです。

もうこれ以上、そんな暴走を
許すわけにはいきません。

まずはその実態を学びましょう。
http://directlink.jp/tracking/af/943450/o3RcCwxP/
posted by 大和ジュンセイ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

目覚ましタイマーで月100万円以上の収入


目覚ましタイマーで月100万円以上の収入
http://directlink.jp/tracking/af/816541/2oNo44y7/


携帯やスマホの
目覚ましタイマー・・。


おそらく誰もが
ご存知だと思います。


私も睡眠をとる際には
必ずセットして寝るのですが、


そんな単純な事で
月に100万円以上も稼げるなんて
知っていましたか?


http://directlink.jp/tracking/af/816541/2oNo44y7/

しかも、驚くことに
私が寝坊しても


勝手に自動で大金を
稼いでくれるそうなんです。


もはや、
起きる必要もなく


仕事中や
家事の間に


気にする必要も
一切ないとの事なんです。


というのも、
一度タイマーを
セットしてしまえば


24時間以内に
利益を出すまで全てを
勝手に完結してしまうとの事なんです。


タイマーかけるのは、
小学生でも5分もあれば
できてしまう簡単な作業ですよね。


その誰でもでき、
普段から馴染みのあるタイマーを
セットするだけで


月に100万円以上も
稼ぐことができるなんて


これは
知っておいたほうがいいですね。


私も一足先に
内容を見たのですが、


無料公開してくれる方は
優しそうな人柄ですね。


パソコンスキルも
ネットビジネスの知識も無いみたいですが、


毎月100万円以上
安定して稼いでいるみたいです。


しかも今回、
無料モニターも募集していて、


目覚ましタイマーかけるだけで
月100万円以上稼ぎ出すノウハウを


完全無料で
伝授してくれるそうです。


もちろん完全無料で
登録できますので、
是非チェックしてくださいね。


http://directlink.jp/tracking/af/816541/2oNo44y7/


PS
今回は
無料モニターに


入れる確率が
かなり高いそうなんです。


タイマーなんて
私は毎日かけていますし、


そんなことで月に
100万円以上も稼げてしまうなら、


是非ともモニターに
なりたいですよね。


http://directlink.jp/tracking/af/816541/2oNo44y7/

PS2

20年以上も
研究してきた集大成を


いよいよ
公開するそうです。


パソコンでも
スマホでも老


若男女問わず
小学生でも


できるやり方と
言っています。


まぁ目覚まし時計を
セットするだけなら
誰でもできますね。


http://directlink.jp/tracking/af/816541/2oNo44y7/

PS3

この方、
「飽和は100%ありえない!」
と豪語していますが


この市場で
このノウハウなら


確かに飽和は
ありえないのも納得です。

http://directlink.jp/tracking/af/816541/2oNo44y7/


posted by 大和ジュンセイ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【衝撃】衆議院解散の本当の理由


【衝撃】衆議院解散の本当の理由
http://directlink.jp/tracking/af/943450/o3RcCwxP/


あなたは、
衆議院解散に関するマスコミの報道を見て、
どんな風に感じていますか?

「何かおかしい」

と思われているなら、
その直感は的中しています。

あの報道の裏で繰り広げられているのは、

政界・財界・官界・マスコミが手を組んで、
国民を欺こうとしている【騙しの縮図】です。

その真相が、ここで明かされています。
http://directlink.jp/tracking/af/943450/o3RcCwxP/


ここで元財務省の官僚が告白している
消費税増税に関する衝撃の事実を知れば、

いかにマスコミの報道が嘘だらけなのか、
よく分かります(滅茶苦茶腹も立ちますが)。

彼らは、国民が「何も知らないこと」
「何も言わないこと」をいいことに、

自分達のいいように物事を進めています。

そんな状況を変えるために、
是非これを学んで情報武装・知識武装し、
「絶対に騙されない」自分を作りましょう。

絶対にお勧めです。
http://directlink.jp/tracking/af/943450/o3RcCwxP/

posted by 大和ジュンセイ at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

