2014年01月17日

英語学習のカリスマ登場 この機会ものにしましょう!

今日、会社にいましたら外国人から電話がかかってきました。



普段なら昼過ぎで、大体海外は早朝の時間帯ですから



滅多にかかってこないのですが。



こんなときもあるのですね。




厄介なのは英語で営業をしてくる電話でしたので、



取り次ぐ人が誰もいないのです。



なんとか聞き取って会話を成立させましたが、



電話は顔が見えないので余計にわかりにくいですね。



冷や汗ものでした^^




こんなことは、これからよくあると思います。



海外で仕事をする機会をつかむためにも



これくらいは楽勝でクリアしたいですね。




こういう経験があると



やっぱり英語はしっかり学習しておかないと



と意気込むものです。



そんな中、「これはなかなか良いぞ」という



英語学習の情報がありました。



ホント良いですよ。




何にしてもそうですが



スキルを上げるには、

良い先生や教材との出会いが重要です。



その点、今から紹介する高松先生の実績は申し分ないですね。

うちの会社にも来て欲しいです。



せっかくの機会ですからまずは学習方法をあなたのものにしてくださいね。

英語業界のカリスマが教えてくれますよ。



https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=10627




高松先生の経歴


■京都外国語大学 卒業
■英語教員免許取得
■アメリカ ユタ州 ブリガムヤング大学 卒業
■アメリカ人の女性と結婚。10年間アメリカで暮らす。

■取引実績

※会議通訳実績
===============
 ●本田技研工業
 (狭山・鈴鹿・熊本・和光、オハイオ工場での技術通訳)

 ●日産自動車
 (追浜工場での技術通訳)

 ●トヨタ自動車
 (英検1級保持者に対する週1回の会議通訳レッスン)

※顧客
========

●『上場企業23社以上』

 マツダ自動車、三菱自動車、Ford、いすず自動車、旭ガラス、
 Panasonic半導体部門、新日鉄、日本銅管、ジェトロ(日本貿易振興会)、
 MIPRO(輸入に関する会議)、丸紅(商談)、日商岩井(商談)、
 KDDテレサーブ(国際電話通訳)、ランスバーグ(静電塗装機の技術的
 取説の和文英訳)、ITW(工具メーカーの社内通訳)等。

●企業向け社内英語検定試験の製作(三菱自動車、日本銅管、等)
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●文部科学省(英国の教育委員会との会議通訳)
 ~~~~~~~~~~

●経済産業省(インド、スリランカ政府の会議。海外からの日本市場
 ~~~~~~~~~  視察団の随行通訳)

●日本テレビ(「今日の出来事」のバイリンガルニュース)
 ~~~~~~~~~


※英語レッスンの実績
====================

●ECC英会話講師(大阪校)

●インターグループ
(通訳養成機関にて、英会話会議通訳の主任講師として、
 英検1級レベルの生徒を指導すると共に、
 英語指導カリキュラムの製作、英語試験問題の製作)

●サイマルアカデミー
(通訳養成機関にて、英語会議通訳の講師として
 英検1級レベルの生徒を対象に英語指導。

 六本木校では以下の講師とコンビを組んでレッスンをする。

 ※NHK上級英会話番組講師『小池達也』氏。
 ※日本初のサミット首脳会議の同時通訳者『村松増美』氏。

●MIKインターナショナル
(通訳養成機関にて、英語会議通訳の講師として、英検一級レベルの
 生徒を対象に英語を指導。)

●ISS通訳派遣会社
(日本全国、米国、ヨーロッパに会議通訳者として派遣される。)





凄いですね。


英語業界のカリスマトレーナーと言われるだけありますね。

期間限定の無料公開です。

ノウハウを盗んでください。



https://www.affiliate-mts.com/items/go/nwkr?afid=10627




お役に立てば嬉しいです。




お読みくださりありがとうございます。

posted by 大和ジュンセイ at 00:18| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

トップセールスのコミュニケーション術 

「営業成績の良いトップセールスマン」
と聞いて、あなたはどんなイメージを持ちますか?

もしかしたら、トップセールマンは
流暢な言葉でよどみなく話す
人間関係が得意な人と思っていませんか?

しかし、最新のレポートによると
トップセールスマンの4人に3人は
自分のことを口下手だと思っているそうです。

もちろん口下手と言うぐらいですから
人間関係もちょっと苦手。

すごく、意外ですよね。

ではなぜそんな口下手の人が
トップセールマンとして成功しているのか?

それは

「相手に気を飛ばすことができているから」

だとベストセラー作家の
中谷彰宏さんは言っています。

ここで言う、気を飛ばすというのは
相手を気にかけること、そして一生懸命自分の
気持ちを相手に伝えようとしているということです。

あなたも、薄っぺらいことばかりを
調子が良く言ってくる、胡散臭い
営業マンを見たことがありませんか?

気を飛ばすというのは
それとは180度、真逆のことです。

自分が口下手だと思っているからこそ
相手の話しをきちんと聞くことができ、
自分の気持ちを一生懸命伝えようとする。

そういう態度が相手の心を動かすのです。


他にも中谷さんは

・誰とでも15分以上、会話がとぎれないコツ
・初対面の人に「趣味は何ですか?」と聞いてはいけない理由
・人生でチャンスをつかめる人の話し方
・誰とでもフレンドリーに会話できる方法
・人前で緊張しなくなる秘訣
・職場や恋人との人間関係に不安を感じなくなる方法

などなど、興味深いことを語っているのですが
それはこの新しいプログラムでチェックできます。

今ならリリース記念の割引価格で申し込めますので
お早めにチェックしてみてください。

http://123direct.info/tracking/af/912363/s8GHo3X1/
posted by 大和ジュンセイ at 23:50| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

組織にいてもフリーランスの時代!ビビっときたら読んでください。

先日、こちらの記事で「技術者もフリーランスの時代が来る」




とお話をしました。




http://ameblo.jp/junseiyamato/entry-11708085139.html




この流れは、技術者に限らず、




多くの職種に当てはまります。




営業、マーケティング、コンサル、会計士、医師、建築士・・・




挙げあたらキリがないですね。







これは、私が感じていることを言っているだけでなく、




米国で有名な本「ハイ・コンセプト」の著者である、




ダニエル・ピンク氏が




フリーエージェントの時代が来ると言っています。




実際、米国では3000万人がフリーエージェントという統計もあるそうです。




フリーエージェントはイコール、フリーランスと考えて良いです。







私は、これからサラリーマンでさえも、




社内で起業家のように自由度を持ち




働くスタイルが期待され、台頭してくると思っています。




ただ、自己裁量なので




自由と引き換えに相応の能力がなければなりませんが。




でも、新しい時代が来ることに間違いないと思っています。







今は、




一昔前のようにシンプルなビジネス構造ではありません。




だから、複雑さに対応するためには、




多くの自立した人がネットワークを組んで




タスクを動かすことになります。







ずっと、同じ釜の飯の仲間と仕事をするのも良いですが、




そうもいかなくなる場面が増えるでしょう。




あなたの周りでも、そのような動きはないですか?







さて、相応の能力とは、・・・・







それは、個人で生きる力です。




組織の中で、個人として生きる力と読み替えても良いです。







分解すると、




プロフェッショナルとしてのスキル




コミュニケーション能力




ネットワーキング




発信力、PR力




です。







ほぼ、どの職種の方でも




意識しておいたほうが良いにちがいません。




特に私と同じ技術系の人は




疎い場合があるかもしれませんので、




知っておいてもらえることを期待します。










さて、日本でこのフリーランスの概念を




提唱しているのは・・・・




誰かご存知ですか?







最近、すっかり有名人になってきたので、




ご存知かもしれませんが、







Free Agent Style Holdings 会長




与沢翼さんです。




彼は正確には「フリーエージェントの生き方」を提唱しています。




まさしく、会社の名前そのものですね。







繰り返しになりますが、フリーエージェントは




これからの時代を生き抜くための21世紀の生き方です。







軍隊のように「前にならえ!」と




徹底されたルールと管理の中で、




正確に仕事をこなすという




働き方は、間違いなく衰退していきます。




そもそも必要とされなくなってきます。







では、もし、




組織にいたとしても、




輝く自分になるために、




彼の提唱する本物の「フリーエージェント」の教えを学べるとしたら、




どうしますか?




それも、提唱者である与沢翼さんから




無料で学べるとしたら・・・







実は、与沢塾3期というものが始まり、




フリーエージェントのビジネス




を叩き込まれ、即効で実践します。







もちろん、その中で




ソーシャルネットワークの中での




自己発信




ネットワーク形成




コミュニケーション




を一流のツールで一流の教えで磨き、




そのまま、ビジネスとして体現します。




速効性も抜群です。







私は、この与沢塾の2期生なので、




よくわかっています。







それも、今回は、




前回の与沢塾2期の10倍凄いとの噂ですから、




羨ましい限りです。




フォローアップが半端じゃないんです。







今までになかった専用のツールや




学びの場を提供し、




師や講師から万全のフォロー体制が整ったそうです。







実は私、2期生の入塾に約20万円で入塾しました。




本当ですよ。




それが、今回、特待生になると完全無料になると




耳を疑う事態になりました。




明日18:00までの応募期限です。







ここまで何か感じるものがあれば、




応募するだけしてみては如何でしょうか?




あなたにとってのリスクはありません。




こんなチャンスはありません。


http://123direct.info/tracking/af/780249/ixEbu8DQ/





もし、選ばれたり、応募されたら、私にメッセージくださいね。







PS ネットビジネスについてちょっと覗いてみたいと思った方へ




   5時間にわたる有料セミナーが無料公開されています。




   クオリティーはめっちゃ高いです。小玉歩さんも出てますよ。




   『ネットビジネス ゴールデンルールセミナー2013』




→ http://123direct.info/tracking/af/943450/Zw7IAvdz/







お役に立てば嬉しいです。




お読みくださりありがとうございます。
posted by 大和ジュンセイ at 21:29| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

