2013年10月13日

お金のメンタルブロックを外す

『お金』と聞いて、あなたはどんなイメージを
思い浮かべますか?

自由や成功の証などポジティブな意見が出る方も
いらっしゃる一方で、逆に、悪や汚いものなど
ネガティブなイメージを持つ方も
いらっしゃると思います。

実は、潜在的に横たわっているそのイメージが
ビジネスで成功するかしないかを決める
と言われているのです。

お金へのネガティブなイメージのことを
『お金のメンタルブロック』と言います。

この『お金に対するメンタルブロック』を外すことで
圧倒的な成果を上げてきた人がいます。

その人が“たった90分で”このメンタルブロックを
消すことができる“3つの自己暗示テクニック”を
【無料】公開してくれるそうです。

しかも、このWEBセミナーは、
以前にも行われたのですが、あまりにも反響が大きく、

ご覧になった方たちの「是非、友人にも教えてあげたい」
という声が多かったために、今回、
第2回を開催することになったものです。

ですので、このチャンスを逃さないでください!

ごく限られた人にしか告知されない
シークレットセミナーという事なので、
見逃す事が無いよう早めに登録しておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/943450/SvZp4UWD-JhlMHPte/


お役に立てば嬉しいです







PS1 大統領もが頼る世界No.1カリスマコーチが来日!


http://123direct.info/tracking/af/824003/iQtc4qTV-feKHyWli/





PS2 コンサル型起業の設計図


→ http://123direct.info/tracking/af/943450/LdXbP1Ey/





PS3 人の心を思いのままに動かす力


→ http://123direct.info/tracking/af/943450/2YlrP0hv/





PS4 30日間であなたの資産を増やす


→ http://123direct.info/tracking/af/816541/sNBKU9o1/





PS5 ネット通販ノウハウ公開キャンペーン
→ https://www.affiliate-mts.com/items/go/drf5?afid=10627




お読みくださりありがとうございます。
posted by 大和ジュンセイ at 10:43| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

ビジネスシーンに使える脳の仕組み 必見!

人の記憶というのは、案外あてにならないものです。

私もあなたも、日常生活する上でたくさんの情報に触れています。

人の脳は、うまく出来ていて自分に都合の良い情報だけを仕入れます。

しかも、

時間が経つとそれを都合の良いように解釈したりします。

でも、これらはある意味、私達の防衛本能です。


特に現在は

情報が溢れかえっていますよね。

私達が使わしてもらっているブログもそのひとつですね。

でも、あなたや私は、

数ある情報の中から、ほぼ無意識に選択をして

それのみをインプットしています。

視野に入っていても、自分にとって必要の情報は排除されています。

言わば、”ゴミ取りフィルター”のようなものです。

私たちはいつも情報をフィルターにかけているのです。

その中から、さらに自分なりの解釈をしているんですね。


たまにあることですが、

自分がポロっといった提案がいつの間にか、

伝えた人が考えたことになってたりします。

これ、悪気はないのでしょうけど、

聞いた情報が良かったので、取り入れて、

都合の良いように自己解釈したということですね。

そんなちょっと損した気分になる経験ありませんか?


まとめると、

脳の中で情報は

フィルターにかけられ、再編集されます。



この脳の仕組みは、自己を守るために大事な役割ですが、

ディメリットもあります。

それは、偏見や、思い込みを生み出したり、

あるいはそれらを利用されてしまう場合があるということです。


それを表現した

とても面白い動画があるので、

ご覧下さい。

スリのテクニックから脳の仕組みが明らかになります。

https://www.youtube.com/watch?v=QSjD5gOIys4

どうでしたか?

最期のオチの部分、私はまんまとやられました。

ここでは”注意力”としていますが、

イコール”情報のフィルターにかける”だと思います。


この脳の仕組みは、知っておいて損はないでしょう。

自分を守るためにも、人を説得したりするためにも。

日常やあらゆるビジネスシーンで応用できそうですね。

でも、悪用はダメですよ^^


お役に立てば嬉しいです。
PS1 主婦が初日から20万円を手に入れた裏ワザを暴露

→  http://123direct.info/tracking/af/816541/2TYwhsFJ/


PS2 年商1億円のビジネスのノウハウ

→ http://123direct.info/tracking/af/869294/5lsiqYoK-Cs3YiZQ4/


PS3 ネット通販ノウハウ公開キャンペーン

→ https://www.affiliate-mts.com/items/go/drf5?afid=10627


PS4 神と呼ばれた男キャンペーン

http://123direct.info/tracking/af/969069/i2DIO6tT/


PS5 成功する3つのストーリー 無料プレゼント

→ http://www.affiliatecenter.jp/horiemon/index.html
posted by 大和ジュンセイ at 15:34| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ミラーニューロンをあなたのために活かす!

「ジュラシック・コード」 渡邊健一著を読み終えました。

この本での、最大のトピックは
人間には3人の司令塔がいるということでした。

先日、書いたように
「爬虫類の脳」 本能
「動物(哺乳類)の脳」 感情
「人間の脳」 理性
から成り立っています。

人間の赤ちゃんがお腹の中にいる10ヶ月間で
人類の進化の歴史を辿るように、
私たちの脳も、爬虫類から進化してきた過程が、
年輪のように脳に刻まれています。

人間の脳は、沢山の容積が必要であるため、
元々は管状であったのが、
球状になって、シワを刻むように、
その容量をコンパクトにしているのです。

他の動物からみたら、かなりハイスペックなコンピューターです。

さて、この本のクライマックスには
「20世紀最期の大発見」について書かれていました。

それはなんでしょう?

それは、“ミラーニューロン”です。

これは
「自分が、ある行為をしても、目の前の誰かがその行為をしても、
同じように反応する脳細胞がある」
ということです。

つまり、
人のやっていることと
自分のやっていることの
区別がつかない反応を
脳が示しているということです。

だから、贔屓の野球選手がヒットを打ったり、
好きなボクサーがKOすると、
自分のことのように喜んだりしますが、
それは、自分をその人に投影できるからです。
ミラーニューロンは自分がプレーしたのか?
プロの選手がしたプレーなのか?
区別できなくなるのです。

私の場合はサッカー日本代表がその対象ですね。
ワールドカップが決まると飛び上がって喜びます^^

これを、自分のために活かすと
身近な手本になる人を、見るということは役に立ちます。
お手本を見るだけで、脳は自分のことのように認知するので、
あなたは、あたかもその人のように振る舞えることになります。
成功者の近くには成功者しかいないというのは、
そういうことですね。

同じように、あなたが、
「世界を股にかけるイノベーターになりたい」と画像としてイメージをすれば、
「サラリーマンでもちょっと贅沢海外旅行に気軽に行ける」ことをイメージすれば、
脳は、将来のことが、過去のことか、はたまた現在のことか、
認知できません。
それが、あなたのセルフイメージとして定着し、
そのことを達成することを自然のこととして、
行動することになります。

これは、あなたにとって朗報ですよね^^

ミラーニューロンの発見したことによる、
素晴らしい効果なのです。

ですから、あなたもミラーニューロンを使わなきゃ、損です。

「出来る人を観察して、真似る。」
「好きなことをイメージする。」
「尊敬する人の近くにいる」

今から始めましょうね。
不可能が可能になるはずですよ。

お役に立てば嬉しいです。

以下、案件を見ると、
あなたをリッチにするミラーニューロンが
きっと作動することでしょう!

PS1 平成のわらしべ長者現わる。その驚くべきノウハウをあなたに伝授
→ http://123direct.info/tracking/af/888351/QBH1XB3I/

PS2  ネットビジネス界TOP5がタブーを語る。必見です!(終了直前)
→ http://123direct.info/tracking/af/780249/19fjgeZj/

PS3 新人類くんの「すぐに」「簡単に」できるアフィリエイト手法を公開
→ http://123direct.info/tracking/af/1048257/4meNHy1H-9IiFFlf5/

PS4 FAS社のセールスノウハウが漏洩か!
→ http://123direct.info/tracking/af/780249/wgq2TOAe/
posted by 大和ジュンセイ at 23:35| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

