2013年09月22日

今までの成功を捨て去る

ちょっと過激な内容になっています。

私は半信半疑ですが、
ついつい聞き入ってしましました。

あなたはどう思いますか?


私の友人である原田さんが
とてつもなく衝撃的ことを言い出しました。

パジャマを着たまま、寝ている間にごそっと札束で
毎月600万円のお金があなたの口座に貯まっていく……

そんな仕組みを作ったというのです。

→ http://123direct.info/tracking/af/780249/k1OYyqDY/

そんな話があるわけない!

どうせ詐欺だろ!?

と頭から否定するのは簡単です。


しかし現実に原田さんは、毎日自由な時間がたっぷりあるようで

ゴルフや旅行、バーベキューなど遊び歩いているというのに、

今も口座のお金は増え続けているというのです。

これは、決して作り話でも寓話でもありません。


この、
まるで自動現金製造機みたいな仕組みを考えたのは

実は、原田さんの他に、
もうひとり三田さんという“陰の男”がいます。


三田さんは、なんと元100%の引きこもりで、
家から一歩も出ずに自室で過ごしていた男です。


彼にいたっては、今も本当にパジャマ姿のまま
一日じゅう一歩も外出することもなく、

儲けたお金でゲームやマンガ、ネットサーフィンをして過ごしています。


ベッドにもぐって、お昼近くまでウトウトとまどろんでいる間にも
莫大なキャッシュが、彼の口座に流れ込んでいるのです。


こんなことがあっていいのでしょうか?



実は、世の中に出回っている成功法則。

それは全部ウソなのです。


今、副業やネットビジネスで
頑張ろうとしている人もそうでない人も


成功するには世界共通の法則がある

ということを学んだ人も多いことでしょう。


例えば……

・頑張った分だけ見返りがある。
・努力と報酬は比例する。
・人に与えた分だけ返ってくる。
・目標から逆算して計画を立てる。
・努力は人を裏切らない。
・ツイてると呟けば、運が回ってくる。
・考えるよりもまず行動。
・儲けはあなたのファンや信者をいかに増やすかだ。

・・・・・
・・・
・・



こうした美辞麗句を皆さんは信じて
立派な行いをしようとしてきたことと思います。


しかし、それは、
成功者が富も名声も得たあとに作り上げた
都合のよい「社交辞令」であり「まやかし」なのです。


実際に成功するのに必要な要素は、

ずばり、タイミングと情報です。


知っているか知らないか。
ほとんどは、これで決まります。

適切なタイミングでよい情報を得ると
ほとんどの人は、努力せずに成功します。

少なくとも金銭面では、これは疑いようのない事実です。


なぜならスキル無し、人脈なしの
人見知りの引きこもり男である、三田さんですら

月に600万も稼ぎ続けているノウハウがあるのです。

この事実が、世の成功法則がいかに間違っているかを
証明しているでしょう。


あなたもタイミングが去ってしまわないうちに
また、2人の気が変わらないうちに

このラッキーでイージーな稼ぎ方を受け取っておいてください。

驚愕の楽勝ビジネスの実態を見る


→ http://123direct.info/tracking/af/780249/k1OYyqDY/

このあまりにもお手軽で簡単な方法は、

 ずっと家にいてもできる
 忙しくてもできる
毎日5分のチェックのみ
 集客はいらない
ギャンブルや投資じゃない
ほぼ100%稼げる
過去の最高額は月600万
お客さんのリストはいらない
メルマガいらない
 自分の名前出し不要
ブランディング、キャラクターも不要
 難しいマーケティングもいらない
 忙しいサラリーマンでも、主婦でもできる
 ニート、引きこもりでもできる
 定年退職者にも最適


という、他に類をみないほど限りなくハードルの低い
ノウハウです。

いわゆる他の、アフィリエイトや情報ビジネス、
せどりなど半端なく手間がかかってほとんど
稼げないビジネスとは、明らかに一線を画すものになります。


・毎日、汗だくになって働いて
 それでも給料があがらず苦しんでいる

・未来の家計にすごく不安を感じている

・ヒマだけはあるので、絶対に失敗しない
 ビジネスならやってみたい。


そう思っている方には、最適の方法になります。


簡略化され自動化され過ぎていて

もはやこれはビジネスとは言えないのではないか?


そんな種類の稼ぎかたなのです。


タイミングを逸しないよう、

今すぐ下記URLをクリックして
その事実を完全無料で受け取ってください。

→ http://123direct.info/tracking/af/780249/k1OYyqDY/
posted by 大和ジュンセイ at 21:32| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳科学的悩みの解決法 

3連休の中ですが、

天気もよく過ごしやすいですね。




こんな秋の日は、

外で読書するのも、

なかなか気持ちい良いですよ。




子供を公園に連れて遊びながら、

読んでいた本があります。




「ジュラシック・コード」渡邊健一著です。

まだ、途中ですが、

読みやすいので短時間で半分読みました。




人間の脳の神秘を面白おかしく表現しています。

人の心理を知り、自身の幸福を探求するには

きっと良い本だと思います。




人間の脳は、3つあります。




「脳幹」

爬虫類の脳 

本能をつかさどり、食欲、性欲・・・の脳です。




「大脳辺縁系」

動物(哺乳類)の脳

感情をつかさどる




「大脳新皮質」

人間の脳

知性と理性の脳

理屈をつける




進化の過程で、

脳幹を中心に上にのるように

大脳辺縁系、大脳新皮質の順に多いかぶさっています。




人間の脳は、正に進化の過程を表しています。




面白いですね。




進化の過程で退化したものはありますが、

基本的に、前の構造を踏襲してバージョンアップしているわけです。




劇的に変わることはありません。




さて、

このように人間の脳は

3つの脳に支配されているのです。

ですから、司令塔が3人いるようなものです。




こう、考えると

日々、

「あれでもない、こうでもない。」

「やってはいけないけど、思わずやってしまった」

「理屈だけで考えて、冷ややかな対応をしてしまった」

など、日常にある悩みというのは、

ある意味、当たり前なんだと思いませんか?




「いつ悩みがなくなる日が来るのか?」と

思うことがあるかもしれませんが、

それはいつもあるんですね。




そこで悩むよりも、悩みとどう付き合うか?

悩みがあることは、成長のために良いことだと、

”悩み”との付き合い方を覚えることが

大切になることに気づきました。




遺伝的に人の個人におけるDNAの違いは、

微々たるものです。

人間とチンパンジーですら、1.4%ですから。




つまり、あなたや私が憧れる成功者と私達の間に

先天的な違いなどないに等しいです。




ほとんどのことが、後天的に変えられます。

つまり、

あなたが日々、どのような環境にいて、

自分にインプットをしていて、

どのようなアウトプットをしているか?

の内容の違いが、

自分のベクトルを決めているのです。




ですから、脳科学的にも、

後天的に意識的に自分を育てることは、

重要なのですね。




それを、自分ひとりではなく

プロの力を借りて実践することで、

成長速度があがります。




私が、「すごいな」と思う脳科学とりいれた

トレーニング方法をもっている

辻秀一先生がいらっしゃいます。




一流のプロスポーツ選手が、

先生の手法を取り入れています。




以前、報道ステーションでも紹介されました。




その辻先生が新しいプログラムを出されたので

紹介しますね。




もし、あなたが普段の仕事で

・仕事が山積みで残業続き。もっと時間が欲しい。
・案件を抱えすぎで、どの仕事も進まない。
・仕事でミスが多くいつも対応に追われている。
・考える仕事に集中できず成果につながらない。


といった状況にあるなら、
この一流スポーツ選手が高い成果を上げ続ける
ために活用している「心理術」があなたに
とって非常に役に立つかもしれませんよ。
http://123direct.info/tracking/af/816558/kl9gUFLC/


誰もがそうですが、
仕事がうまくいかない時には
イライラしたり、焦ったりと
決して落ち着いた心理状態ではないはずです。


こういう時に大抵の人は
仕事ではそれが普通なんだ
それでも前を向いて進めるんだ
と、

いっそう歯を食いしばって
眉間にシワをよせて頑張っているはずです。


ところが、

そうやって頑張っていても
なぜか仕事は一向に減らないのです。


そればかりか、
クリエイティブな生産性の高い仕事ができず、
多くのストレスを抱えてしまっているのです。


なぜ、
こんなことになってしまうのでしょうか?




それは、仕事においても、心理状態を
マネージメントする重要さを知らないからです。

一方で、
このことを常識のように取り入れている分野があります。

それが一流のスポーツです。

この心理術を使えば、スポーツに限らず
仕事においても、そして誰でもが
いつも高いパフォーマンスを発揮し続けることができるのです。


その心理術の秘密がここにあります、、、

http://123direct.info/tracking/af/816558/kl9gUFLC/




期間中であれば無料お試しができるので、

本格的に学び、自分を変えたい方は、今のうちにどうぞ。






お役に立てば嬉しいです。

長文お読み頂きありがとうございます。






PS1 平成のわらしべ長者現わる。その驚くべきノウハウをあなたに伝授


→ http://123direct.info/tracking/af/888351/QBH1XB3I/






PS2  ネットビジネス界TOP5がタブーを語る。必見です!


→ http://123direct.info/tracking/af/780249/19fjgeZj/






PS3 新人類くんの「すぐに」「簡単に」できるアフィリエイト手法を公開


→ http://123direct.info/tracking/af/1048257/4meNHy1H-9IiFFlf5/






PS4 FAS社のセールスノウハウが漏洩か!


→ http://123direct.info/tracking/af/780249/wgq2TOAe/

ラベル:辻秀一 悩み
posted by 大和ジュンセイ at 16:32| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

リーダーシップの指南書

・自分の頭で考えない指示待ち、判断待ちの部下にウンザリしている。
・教えても教えても、部下が全く仕事を覚えてくれない。
・部下の尻ぬぐいで自分ばかりが忙しい。
・自分で判断して成果を出してくれる優秀な部下を持ちたい。

一体、なぜこういった問題が起きるのでしょうか?
経営学者、ピーター・ドラッカーによると

人のマネジメントとは、人の強みを発揮させることである。
人は弱い。悲しいほどに弱い。問題を起こす。
手続きや雑事を必要とする。人とは費用であり、脅威である。

しかし人は、これらのことゆえに雇われるのではない。
人が雇われるのは強みのゆえであり能力のゆえである。
組織の目的は、人の強みを生産に結びつけ、
人の弱みを中和することにある。

と言っていて、野球のチームに例えると、
ピッチャーは相手チームの打者を抑える専門家と
4番打者は点を取る専門家と人はそれぞれの
強みに合った仕事をするのが大事なわけです。

ところが大抵の人はこれとは逆のことをやってしまいます。
その人の強みを発揮させるよりも、
弱みを問題視して、弱点をなんとかしようとするのです。

技術に優れコミュニケーションが苦手な人に
コミュニケーションの能力を要求したり、
セールスは得意だけど企画するのが苦手
といった人に企画の能力を求めたりするのです。

これでは、ピッチャーに4番を打たせるようなもの。
試合に勝てるワケもありません。
ではどうすれば人の強みを発揮させて、
成果を出すことができるようになるのでしょうか?

それは、、、

http://123direct.info/tracking/af/816594/CaccDxIr/
ラベル:7つの習慣
posted by 大和ジュンセイ at 23:04| Comment(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

