2015年03月22日

頑張らない集客法 頑張らない集客法 頑張らない集客法


頑張らない集客法
http://directlink.jp/tracking/af/1336602/eRAr21ay/


あなたは今までに、

「正直…集客は苦手…」

と思ったことはありませんか?


成功者と呼ばれている人たちは
みんなコツコツやってるみたいだけど

「そのコツコツが出来ないから困ってるんだよ」

と感じたことはないでしょうか?


正直言うと、、、私はあります。

でも事業を存続させる為には
お客さんを集め続けるしかないので、
これまで必死にやってきました。

ビジネスを行う上で、
集客は最も大切なことだからと
自分で自分に言い聞かせて
朝起きて1番にやってきました。


でも、もう、、

そんなに必死でやる必要がなくなりました。


実は、ある方が集客を自分の才能や能力
ライフスタイルに最適な集客方法の作り方を
構築してくれました。


言ってしまえば、

『オーダメイドの集客方法』です。


私はこれまで頑張ってやるのが
集客だと思っていました。

その考えを根底から覆してくれたのです。


その方は経営コンサルタントの今井孝さん
という方なんですが、

元々面倒臭がり屋だった今井さんは
集客で失敗して大量の在庫を抱えてしまった
苦い経験もあるそうです。


ですが、この集客法を知ってからの今井さんは、

・たった1つの動画に90分で5000件以上のアクセス
・たった1つのセミナーに年2回、300人以上を集客
・たった1つの商品を約2500人以上の方が購入
             (総売上約1億円)
・30万円以上の講座へ7年連続で80名以上を集客
・たった2時間で150万円のセミナーに10名が参加
・わずか24時間で月額9,800円の会員サービスに430名が参加
・2013年度、2014年度の年商が1億円以上を達成
etc…

といった圧倒的な集客を
達成することができています。


面倒臭がり屋だった今井さんが
どんな集客法を使っているのか
気になりませんか?



実は、その今井さんが、今回、
あなたが楽に、簡単に、短時間で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
頑張らずに集客できてしまう方法を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無料WEBセミナーという形で公開してくれます。


===============================
必死で頑張ることなく集客してみたい:
http://directlink.jp/tracking/af/1336602/eRAr21ay/
===============================



もしあなたが、現在、集客について
行き詰まっていると感じているのであれば、

今井さんのこの【完全無料】WEBセミナーに
参加されることを強くお奨めします。

尚、”エントリー期限は3月24日(火)18時まで”
ですので、見逃さないよう今スグ
参加表明しておいて欲しいと思います。


===============================
今スグ【無料】WEBセミナーへ参加する:
http://directlink.jp/tracking/af/1336602/eRAr21ay/
===============================





posted by 大和ジュンセイ at 21:09| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

社会に貢献して高収入を得る奇跡の職業


社会に貢献して高収入を得る奇跡の職業
http://directlink.jp/tracking/af/1336602/kYnEh1H3/

「ヘルスコンサルタント」をご存知ですか?

クライアントを理想の身体に導くことで、
感謝されながら月50万円以上の報酬を得られる
世界でも最も話題の職業です。

「でも、医者がいるじゃん」
と思われるかもしれませんが、

老化防止や能力向上などの、
「病気を治す」のではなくて、

「生活のクオリティを上げる」

コンサルタントになります。

したがって、医師免許がなくてもなれるのです!

そして、日本で「ヘルスコンサルタント」に
なることがチャンスなのです。

背景としては、高齢化社会を迎え、
2人に1人が老人になる時代が到来しますが
医師が圧倒的に不足してます。

なので、医療費が非常に高額になると共に、
医師に頼らない生活が必要とされるのです!

つまり、日本が世界で最も、
「ヘルスコンサルタント」が活躍できます!

しかも、利益率が95%であり、
集客は紹介が80%というから驚きですよね。

なぜなら、「ヘルスコンサルタント」の
クライアントはどんどん若返っていきます。

すると、そのクライアントの
周りの友人が不思議がります。

「どうして、そんなに若返っているの?」

そうして、自動的にあなたが紹介されます。

「そんなうまい話あるのか?」

と疑心暗鬼になる気持ちも
十分に理解できますので、
「ある人」が詳しい説明をしてくれます。

彼の名前は「ジョーンズ博士」

世界で最も権威ある自然治癒力の博士であり
サウジアラビア王族の専属医でもあります。

もちろん、日本語字幕付なので
安心して見ることができます。

社会的に意義ある活動をしながら
自由な時間と高収入を得たい人は必見です。

いますぐ以下からご覧下さい。
http://directlink.jp/tracking/af/1336602/kYnEh1H3/



追伸:

このビデオは「ある事情」で
期間限定の公開となります。

あなたの健康にも関わる重要なことなどを
話していますので先延ばしせずご覧下さい。

「健康」よりも大事なことは
この世にはないと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1336602/kYnEh1H3/



お読みくださり有難うございます。
posted by 大和ジュンセイ at 12:31| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

2015年。あなたの人生が変わります。 2015年。あなたの人生が変わります


2015年はあなたの人生が変わります。
あなたの人生を変えてくれる、お金の授業があります。

http://directlink.jp/tracking/af/1032278/CxCugWjU-t0J50ULX/



「また、そんな大げさな・・・」

と思うかもしれませんが、
それは、このセミナーの講師のことを知らないから言えるのです。


実は・・・

2015年は、
再び、富を築き豊かになるとてつもないチャンスなのです。


しかもそれは、わたしたちの人生で、
そう何度もない程の大きなチャンスなのです。

「でも、普通の人には関係ないのでは・・」

いいえ、この波に乗る事ができれば、
普通の人でも豊かになれます。
前回のアベノミクスと同じです。
^^^^^^^^^^^^^^

それくらいチャンスなのです。
人生が変わる人もいるでしょう。


人生でそう何度もないチャンスの波に乗り
月収100万を稼ぐ方法を伝授してくれる機会がこの無料セミナーです。


なぜなら、この大チャンスの波に
乗る方法を教えてくれるのは、あの日本一さわやかなミリオネアです。


2015年お金に愛されながら富を得たい方は必ずご覧ください。

http://directlink.jp/tracking/af/1032278/CxCugWjU-t0J50ULX/


posted by 大和ジュンセイ at 21:28| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

